湿気に負けないメニュー。

こんばんは。 立石です。

桜も散っちゃいましたが、みなとみらい地区もすごく盛り上がってました。

Garden Necklace YOKOHAMA 2017

大まかな場所は見ましたが、昨年よりもずいぶん力を入れている感じがします。


今年の横浜は綺麗です(キリッ


チューリップも終わって、これからはバラでしょうか。

山下公園、港の見える丘公園、横浜イングリッシュガーデンあたりがオススメです。



さて、このシーズンは嫌な湿気がでてきます。

美容室で出来るメニューで湿気対策になるものを紹介します。




「縮毛矯正、ストカール」

ホット系パーマと言われるパーマで工程にアイロンなど熱を加えてかけていきます。

これらは、湿気にかなり強くさらっとした仕上がりが特徴です。



「システムトリートメント」

湿気で髪が膨らみやすい状態を、トリートメントをすることで先に高保湿&しっとりした重さで落ち着かせます。


トリートメントは、「ハホニコトリートメント」とか「ラメラメ」と呼ばれている超有名なシステムトリートメントを使っています。



お客様の髪質によって、効果が異なりますのでスタイリストとよく相談してやりましょう!



ではまた。







ネット予約はこちら↓





公式ウェブサイトはこちら↓

Riffhair official blog

新しいコンセプトでリニューアルオープンしました! インダストリアルな雰囲気に内外装を一新♪ スタッフ一同 心よりご来店お待ちしております。 横浜市 港南区 栄区 港南台 洋光台 本郷台 オススメ 美容室 縮毛矯正 ストレートパーマ デジタルパーマ ストカール ストデジ カットが上手い美容室

0コメント

  • 1000 / 1000